2011年6月5日日曜日

キルト部屋からの眺め


キルト部屋からの景色です
バーバスカムの大きな葉っぱが目をひきます



四季咲きのバラです**名前はジャスミーナ
淡いピンクで房になって咲きます
ピエールが終わる頃から咲きだしてくれるので
サミシイ思いをしなくてすみます(^^)



昨日・今日は梅雨の晴れ間でした
綺麗な夕焼け
明日はまた雨みたいです

*
*

アスチルベ・・・これは一番濃いピンク


マトリカリア・・ちょっとカワイイ


むか~しから家にいるあじさい・・(^0^)


割れたマグに植えてる多肉ちゃん・・黄色いお花が~

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    ここにある画像と同じような画像をアップしました(^m^)
    いろんな種類のお花が充実していてどれも見ごたえあります。
    また呼んでくださいね~。

    雨だと思っていたら意外と晴れましたね(^^)

    返信削除
  2. こちらこそ (^0^)
    なんていったっけ・・・せっかく育てた苗までいただいちゃって~いつもありがとうです。
    今花壇見回って?きましたが、
    ばらも紫陽花もみんな、頭を垂れてます (^^);
    不可欠なんだけど、憎っき雨です・・・ね
    これから、くまっこ**おじゃまします

    返信削除