2011年4月27日水曜日

blog 1000 flowers ~ 庭の花たち


blog 1000 flowers ~ 鳴子百合
斑入りの葉っぱとスズランみたいな花*いいなぁ・・


blog 1000 flowers ~ タイム
フレッシュでハーブティーにいれても美味しい (^^)
とてもいい香りがします

b


blog 1000 flowers ~ 君子蘭
もうこんなに色ずいてきました

*
*



5月・マルシェに出店します
がんばって、バッグをつくりました *(^0^)*
刺繍がポイントかな・・・

4 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。

    クンシラン、写真で見るより実際は
    もっともっと迫力ありますね~。
    こんなに大きなクンシラン見たのは初めてで
    びっくり、感動しましたゎ(^^)

    ナルコユリも爽やかからーでいいですね~。

    返信削除
  2. Takaさん~
    こちらこそ、ありがとう***です

    モッコウバラも咲いてきました
    いよいよ、バラの季節到来かな (^^)
    クレマチスの蕾もふくらんできたし~
    心うウキウキやわ

    返信削除
  3. どーもです。久々にブログ拝見しました。バラとモッコウバラが楽しみです。
                    

    返信削除
  4. Kado サン~
    見てくれましたかぁ~(^^)
    蔓バラも蕾いっぱいついてるからね・・・
    楽しみにしといて!

    また、お茶しましょ *(^0^)*

    返信削除