2011年4月4日月曜日

blog 1000 flowers ~ 庭の花たち


blog 1000 flowers ~ つるバラの ピエール de  ロンサール
新芽がこんなに伸びてきました



blog 1000 flowers ローダンセ
お花がカサカサいってます



blog 1000 flowers



blog 1000 flowers
パセリ・ミツバ・サニーレタス・いろんなハーブ
・・・美味しそう

*
*


ベビーキルト~第3段
これじゃあ分かっちゃいますよね(笑)
キルトは終わったので、
あとは、パイピングです

2 件のコメント:

  1. ピエール、咲くのが楽しみですね。
    もううちのピエールは蕾が出ています。
    壁一面に見事に咲いたらまた呼んでくださいねー(^^)

    ローダンセ、うんうん、カサカサした音が聞こえてきます。
    そのまま、はい!ドライフラワー
    みたいな感じですよね。

    ベビーキルトもう少しですか?
    こんなプリントがあるのですね~。
    頑張ってくださいねー。

    返信削除
  2. Takaさん~

    私のキルトのタイトルみたいに、
    ばらに囲まれて~Tea time***しましょうね(^^)

    ベビーキルトはあとパイピングを残すのみです!!
    いい感じのパイピング布ゲットしたので、
    早く懸りたいなぁ~  *(^0^)*

    返信削除