2009年8月25日火曜日

私の好きなもの:キルトとガーデニング

キルトのこと 
キルト歴は一応13年になります。息子二人が早いとこ親離れしてしまい.自分も何か始めなきゃと思ったのがきっかけです。それで、好きな作風の先生に師事して、はや13年です。 
小さなポーチから、縦横2メートルのタペストリーまで、チクチク針を動かしてます。
すべて手縫いに拘ってやってるので、時間と根気との戦いです。
次回には、作品の写真を載せようと思います。といっても主人か息子にお願いしないと、無理なんですが。。。
針をもつ手ほど、キーボード打つ手が早く動いてくれたらいいのになあ
                                                    tokko

                                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿