2009年8月26日水曜日

一番の大作

去年はホントにいい年でした。
11月にアメリカのヒューストンで行われたキルトショウでは、ハンドキルト部門で2位を頂き、年明けの東京ドームの国際キルト博では、企業賞を頂いたんです。
これが、その作品です。縦175センチ横168センチのタぺです。
私の花壇に咲くお花をスケッチして、作品に仕上げました。
あんまり細かいとアップリケしにくいし、大きなピースにすると、花の繊細さがでないし、、、
でも、その上にキルトするのは、もっと大変な作業でした。
写真ではビッシリはいったキルトが見えないので、実物を目で見てもらえたらなあーと、思います。
自宅で展示会を7月にして、100人位見にきてもらいました。
次回はもっとたくさんの方に来てもらえるよう、いっぱい広報活動をしようと思います。
その時にはヨロシクです。                                       tokko




0 件のコメント:

コメントを投稿