2016年9月20日火曜日

生徒さんとtokkoの作品

台風がやってきてますね。
朝から雨風が時折凄くなったり、静かになったり・・

そんな中、皆さんレッスンに来て下さいました。
有り難いです(*^◯^*)


70x110cm程のタペストリー完成☆
ドレスデンのパターンです。
一枚も同じ布は使用されてないですよ!


キルトも綺麗に入っています。


額アレンジ〜縦横20cm
ログキャビンのパターンです。
素敵な作品になりそう\(^o^)/



私も斜め掛けバッグを制作中!
えび茶のチェックをベースにし、部分的に焦げ茶を配色しました。


蓋部分を取ると、ちゃんと葉っぱをアップリケしています(*^◯^*)
暫くチクチクキルト!
早くアップリケに刺繍を入れたいで〜〜す(*^◯^*)





日本中が台風に怯えてます。
被害が少ない事を願うのみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿