2012年9月27日木曜日

秋の花~

我が家の花壇もすっかり秋の花たちが賑やかになってきました☆
朝夕涼しい風がふきぬけ、日差しも柔らかく感じられます❤
 
 


 
フジバカマ~
お友達に白色のフジバカマの苗を去年戴きました☆
無事育ってくれてありがとう❤
 
 

 
かわいらしいダリアです~
8月に苗を植え付けましたが、全然花咲かず・・・(^^;
今になってやっとポツポツと咲いてます❤
 
 
 

 ハツユキカズラ~夏からずっと元気です!!
 
 
 
 


 
家の近くの畑にコスモスいっぱい!
おばちゃんにお願いしてごっそり(笑)もらっちゃいました☆
ガラスにバサッと活けたら、あら、ス・テ・キ❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿