2012年8月3日金曜日

タペストリートップ完成☆☆

長~い時間をかけ、タペストリーのトップが完成しました☆
1週間も前の事です(笑)
いざ、しつけ掛け!とはいかず・・・
今日、やっとしつけを掛け終わりました☆
あとは、キルト台にセットしチクチクキルトするのみ!です。


トップとピッタリの裏布~
花びらの間に英文字がプリント!
すごくお洒落な感じ❤




超日本家屋のわが家の畳の間が本領発揮です(笑)
裏布・キルト綿・トップの順に畳の上にセットし、ガムテープやピンを使い固定します。
フローリングだとこの作業ができません。

しつけは、15センチ間隔で縦横・周囲にとかけていきます。
仕上がるまで飲まず食わずで(笑)、たっぷり5時間費やしました!!!



Harryさん作の額に~


涼しげな観葉植物をアレンジ☆




白いルリマツリが咲いてます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿