2012年7月17日火曜日

3連休~

真夏になっちゃいましたねェ~(^^;
梅雨が明けたのはなんか少しウレシイ気分だけど、この暑さには参ります(笑)
でも、3連休・・・頑張りましたよ!!!
草ボウボウだった花壇と菜園が蘇りました☆☆
これでレッスンにみえる生徒さんを気持ちよく迎えられるかな・・・❤
でも・・・何日この状態か?・・・涙


  手作りポテトチップス
子供達が小さい時にはしょっちゅう作っていました☆
これはお久しぶり~



 ミモルダ~レッド




リュウキュウヤナギ~
3年めなのに全然大きくなりません(^^;
でもこんなに可憐なお花咲かせるんですね



スイレン~

 渋~い色・・・素敵





最後の花房・・・柏葉紫陽花
紫陽花ももうおしまいですね~また来年

 ブラックベリーの実☆





0 件のコメント:

コメントを投稿