2012年6月7日木曜日

ポーチレッスンとお花~

昨日・今日と新しい生徒さんのポーチレッスンがありました。
二時間みっちりと慣れない作業をするので、終わる頃には皆さんぐったり(^^;
でも、ハーブティーを飲んで、日常のあれこれをおしゃべりしだすと・・・復活!!!(笑)
そして、帰り支度を終えお庭へ・・・
ハーブやバラのいい香りに癒されながら、お花談義*(^^)*

・・・ちゃんとレッスン出来たかな?
                                  ・・・次回も来てもらえるかな?  と、すご~く不安 (^^;
でも、いつもお花達に助けてもらっています❤

 


ジャスミーナが見頃です
優しいいい香りがします❤




ウルナール ムーンスター




                  ファビラス!

 




クレマチスも咲き揃って・・・

   





道沿いに2年前に植えた、メラウレカ~
今年はぐんと大きく育ち、珍しい花穂に道行く人の目を楽しませています☆





楽しみに待っていたラズベリーがルビー色に色づいてきました☆
・・・少し酸っぱかったけど美味しかった❤
これから鳥達と競争です(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿