2011年3月8日火曜日

今好きなお花



咲いてきましたよぅ~

はなかんざし

触るとちっちゃくカサカサって・・・

かわいいわぁ(^^




ラナンキュラス見る度

子供の頃、ティッシュで作ったお花思い出します(笑)

迷惑でしょうが・・・


どこに置いても
むく鳥の食材になってます

~かなしい



今年はいっぱい多肉ちゃんを育てはじめました

なかでもこれは好きな多肉ちゃんです(^^

10年程前は、こんな日が来るなんて、

思ってもみなかったわぁ~

2 件のコメント:

  1. ハナカンザシすごい咲いてますね~。
    ドライにするなら今だよ~ん(笑)
    でもきっとtokkoさんは取れない気がする(^m^)

    こんな綺麗なラナンキュラスがご飯だなんて
    なんて贅沢な(^^)

    多肉、まだ植え替えてません(--;
    もう限界やんね(^^;
    tokkoさんは何をするにも手早いわ~。

    返信削除
  2. いや~(^^
    Takaさんのコメント読めるなんて・・・
    うれすいい*(^0^)*

    ハナカンザシをドライにするっ~???
       それは無理というものです
    今のままで十分です

    多肉もかわいいけど、
    最近アエモニウムが大きくなって・・・

    なんか、ドキドキ  (^^)

    春の日差しを浴びて
    黒くなってくれたら、ウレシイんやけど~

    返信削除