2011年2月20日日曜日

ブログ再開

じゃ~ん  これは、東京ドームで行われた、東京国際キルト博に展示されていた、額部門入選の
私の作品です。

『思い出の街並み~ドイツ』 です。
主人とヨーロッパ旅行した時の思い出を、キルトに再現してみました。
~伝わるかなぁ・・・


ずぅ~っと前にアップしたタペストリー 『ばらに囲まれて~Tea time』は、
入選の上に、企業賞までいただいて・・・
とってもハッピーな一年の始まりでした。

これから時々はブログアップしていきますので、よかったら読んでくださいね。
                                         tokko

5 件のコメント:

  1. この作品はどれくらいの大きさなんですか?
    ぜひ実物を拝見したいです☆
    キルト作品はもちろんのこと、
    額もすてきです!!

    返信削除
  2. 今日はお疲れさまでした。
    初めてお邪魔しにきました♪

    どの作品もうんうんtokkoさんのやわ~って思って
    拝見させてもらいました。
    今度はお花のアレンジの写真も待ってますね(^^)
    でも、やっぱりtokkoさんはパッチというイメージが強いので
    (勝手な私のイメージですが ^^;)
    パッチの作品も楽しみにしてまーす。
    では、またお邪魔しますね~。

    PS.リンクさせてもらいま~す(^O^)/

    返信削除
  3. あれ~?
    昨日コメント残したつもりやったのに消えてしまってるわ~(^^;

    どの作品も、そうそうtokkoさんのやわ、って思って拝見させてもらいました(^^)
    いつも見事なくらい細かい作業のパッチ頭が下がります。
    これからも素敵な作品作って下さいね。

    リンクさせてもらいました~(^^)
    またお邪魔しにきますので更新よろしく(^m^)

    返信削除
  4. 額に目をつけるなんて・・・
    さすが!です。
    横で、木工作家Harry氏がうれしそうにしてます(笑)

    額は50×50です。

    キルトと額のコラボ部門では、大賞かな?

    返信削除
  5. banananさん~
    額に目をつけるとは、さすがですね(笑)
    隣で、木工職人のHarryさんが、喜んでいます。
    額は50×50です。
    キルトとのコラボ部門では、大賞だったかも・・・

    返信削除