2010年6月24日木曜日

お久しぶりです

長いことお休みしました(笑)
作品展も無事終わり、その後のだら~とした日々も過ぎ、今は、また次のイベントに向けて、始動しちゃいました。

前から作り貯めていたバッグや、小物さん達を、手作り市へ、出店することになったんです。
なにせはじめての体験なので、今からドキドキです。

一番におもうのは、私のだけ売れなかったらどうしよう・・・と、いう事!
売れなくても、全然へえ~ちゃら***って、顔を、上手くつくれるかな・・・
もしかしたら、泣くかも・・・?

でもでも、あまりにも沢山のお客さんが押し寄せたりしたら、接客経験のない私が、ちゃんと対応できるやろうか・・・?

とか、心配な事ばかりで、作品づくりに身の入らない今日この頃です。
                   tokko

0 件のコメント:

コメントを投稿